ミヤビさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/04
- ミヤビさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

お気に入りのお店で、お料理はどれもとても美味しく大満足でしたが、席時間の2時間が経とうとしているのにドリンクのおかわりを勧められ頼んでしまってから会計のレシート置かれたのが結構嫌でした。
次回は自分で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

