のりさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- のりさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

金曜の飲み会で夕方利用しました。店内おしゃれで女性比率高め、送別会シーズンなので団体も多かったです。
めちゃくちゃおしゃれで料理も美味しかったのでまた行きたいです。店員さんがすごく愛想が良かったです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


