けうさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/17
- けうさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

部活の追いコンで来ましたが、2時間の飲み放題が結構ちょうど良かったです。また、料理のバリエーションも多くて、締めのデザートがあったのも良かったです。お酒もバリエーションがあったのも良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

