ひよさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/15
- ひよさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

ここはピザが美味しい!
きゅうりのペペロンチーノのも美味しかった!!
店内は団体さんが結構いて混んでいたせいか、料理の提供スピードはかなりゆっくりだった。
サプライズでプロポーズしてる人もいて、素敵…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

