はらちゃんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/24
- はらちゃんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

ピザが美味しかったです♪ お店もにぎやかな感じでとても良かったです。 しかし、お店の暖房が壊れていた為お店の方がカイロをくれたのでありがたかったです笑
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

