さゆたろうさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/14
- さゆたろうさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

とびっ子の和風カルボナーラと、ハラミ肉が美味しかったです! ジョッキでスパークリングワイン飲めるのも良かったです。 また食べに行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

