ぐーたさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/01
- ぐーたさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

年末オードブル、とても美味しかったです。
どれ食べても美味しいし、ピザも美味しいし、家族に大好評でした!
お店を利用した時、美味しかったので、オードブルもいけるかもと、期待していました。
ボリューム、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

