たかおっさんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/24
- たかおっさんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

料理も美味しく、飲み放題のドリンクも種類が豊富で大満足でした。おかわり自由のポップコーンも3種類あってどの味も美味しくておつまみには最高でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

