レモン冷麺さんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/19
- レモン冷麺さん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

行った日はちょうど宴会をやっていて賑やかでした。
飲み放題でカクテルを飲みました美味しかったです。
料理もすごく美味しくて大満足です。ポップコーンおかわりもあったようですが、お腹いっぱいでおかわりでき…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

