美幸さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/01
- 美幸さん(50代前半/女性)
-
レポーター

みたらしと大判焼のセットを注文しました みたらしは弾力があって文句無しのおいしさです! 大判焼は初めてでしたがあんこは甘すぎずあっという間に食べられます また好きな品が増えました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

