みっちゃんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/06
- みっちゃんさん(60代~/女性)
-
スゴ腕レポーター

スーパーの一角にあるので、アクセスも便利です。
デラックスのお好み焼きを頼んだら、注文後に焼いてくれましたので、出来立てをいただくことができました。
たい焼きは、皮がパリパリで美味しく、お好み焼きもふ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

