予約がオススメ
口コミ投稿日 : 2014/12/08
- ももはるさん
-
見習いレポーター

予約していくと、焼きたて・揚げたてで、準備してくださいました。フードコートは小さくてスーパーの出入り口のそばでしたが、値段も安く、何より焼きたてのお好み焼きが美味しかったので、◎です。ごちそうさまでし…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

