ささぱんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- ささぱんさん(60代~/男性)
-
レポーター

宇都宮餃子ぽい、薄皮でパリパリで甘みがあり美味しい。店内は席の間隔が広く広々した空間で、駅の真ん前なので乗換えの時に寄りましたが正解でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

