春柊さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/08
- 春柊さん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

旅行の際に餃子を目当てに予約しました
そのまま食べても美味しいオリオン餃子と酒飲みを引き立たせるトッピング餃子が良かったです
醤油豚骨ラーメンも美味しかったですが、濃い目の味が好みの私にはもう一味欲…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

