おしりさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/16
- おしりさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

豚骨醤油ラーメンとチャーシューご飯です~ 今回はチャーシューごはんの肉が結構でかいのにびっくりしました。 1100円で美味しかったです。 お新香付き。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

