前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. カオマンガイ
  4. カオマンガイの口コミ|グルメ・クーポン情報

カオマンガイの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 559件中 211~220件を表示

カオマンガイ バザール 三鷹店の口コミ

ちゃうさんの2025年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/06/22

  • ちゃうさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

タイのお料理がたくさん網羅されていてよかったです、お味も食べやすく、店員さんの声掛けや定番などもすぐに答えてくださり親切で助かりました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

かおだいきさんの2025年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/06/21

パクチー好きな女子2人で伺いました。
パクチーの和え物をはじめ、全てのお料理が美味しかったです。特におすすめは、ソフトシェルクラブのニンニク揚げと空芯菜炒めです。
トムヤム麺もやみつきになりそうです。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

keikoさんの2025年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/06/18

  • keikoさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

タイの屋台の雰囲気が味わえます。 タイに長く住んでいた友人と一緒に来店したのですが、現地の味とは少し違うけど、これはこれで美味しいと喜んでいました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

マエユーさんの2025年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/06/15

  • マエユーさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

味はとても美味しい。辛さも希望を聞いてくれるので安心。取り皿も言わなくてもでてくるのでシェアしていろいろな料理も楽しめます。お店の雰囲気の割にお値段が高いのでコスパ的には残念です。でもタイに行かなくて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

ふにさんの2025年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/06/15

  • ふにさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

食事が本場そのものです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

はなもとさんの2025年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/06/10

  • セツさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

チリフライドポテトがアツアツでめちゃくちゃ美味しい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

むさむらさんの2025年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/06/10

  • むさむらさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

アジアの屋台の様な雰囲気が楽しめ、料理もカオマンガイやパッタイといった定番から少し珍しい(?)タイ料理までメニューにあり、選ぶだけでもとても楽しい気分になれました。また今度行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

ハナタツさんの2025年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/06/08

  • ハナタツさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ヘルシーで野菜をたくさん食べられるお店です それでいて満足感もあり、エスニックが好きな人にはオススメです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

atsukoさんの2025年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/06/03

  • atsukoさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

タイ屋台のような雰囲気で、
お味も本格的なタイ料理で大満足でした!
サクッとランチでも友達と昼飲みランチでもどちらでも利用できる感じがまたgood!リピート確定です!
スタッフの方も親切で良かったです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

ろどちゃんさんの2025年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/06/02

何度来ても全てが美味しい。知人、友人を誘って何度でもきたくなる店。 タイ料理はあちこち食べるがここが1番!コスパもよい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。