まこちーさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/03
- まこちーさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

本場の味を知らないですが、本場の味がしますw
というのは冗談で、
どのお料理も美味しく、また接客も丁寧で何度でも通いたくなるそんなお店です!
住まいからは遠いお店ですが、足を伸ばしてでも通い続けるつも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

