かずみさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/23
- かずみさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

初来店で、コースを注文しましたが、全部 美味しくて、特に『トムヤムクン』と『揚げバナナのアイスクリーム添え』が、とても美味しかったです。
駅からも近くて、コスパも良く 大変満足できました。メニューも沢…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

