ユリさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/24
- ゆんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチでもディナーでも利用します。 料理はどれも美味しいので安心して色々な友人を連れていけます。 雰囲気も良く駅からも近いので何度もリピしたくなるお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


