いちごさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/17
- いちごさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

どの料理もとにかく美味しい。全ての料理にパクチーが添えられているので、パクチー好きにはたまらないです。ピリ辛~辛い料理が多いですが、辛くない料理もあるので、辛いのが苦手な方が一緒でもメニューを選べばち…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

