前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. カオマンガイ
  4. カオマンガイの口コミ|グルメ・クーポン情報

カオマンガイの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 559件中 471~480件を表示

カオマンガイ 立川南口の口コミ

しみたそさんの2023年09月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2023/09/20

  • この会員は退会しました

職場の仲間と飲み放題コース料理を頼みました。料理の味付けや接客態度など完璧でした。タイ料理をあまり食べたことない人でも絶対に楽しめると思います。お祝いプレートをお願いしたのですが、とっても綺麗に書かれ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

ハマさんの2023年09月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/09/19

  • ハマさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

どれもとても美味しかったです! 香辛料にくしゃみと咳がとまらなくなったらティッシュを出してくれたり、オーダーも素早くとってくれて、いつきても楽しいお店です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

ゆきさんの2023年09月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/17

  • ゆきさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

隣との席も近いのでかなり賑やかです 他のタイ料理屋に比べ、1品あたり数百円程度安いのと、単品飲み放題をつけられるのでリーズナブルに楽しめます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ バザール 三鷹店の口コミ

みっちゃんさんの2023年08月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2023/08/20

タイ料理も本場のお味でした。 クーポンで記念日デザートプレートを用意していただき、喜ばれたし、美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

あゆみちゃんさんの2023年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/08/19

  • あゆさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

チーズポテトだったかな?甘辛いタレがかかったポテト最高です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

たわちゃんさんの2023年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/08/13

空芯菜炒めが最高に美味しいです! 子ども同伴でも対応してくれます。 予約必須

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

うっちーさんの2023年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/08/06

  • うっちーさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

何を食べても本当に美味しいです、テイクアウトをよくしますが、やはりお店で食べると格別!揚げバナナは最高です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

みーさんの2023年07月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/07/31

  • みーさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

カオマンガイ、パッタイ、ソフトシェルクラブのカレー炒め、揚げバナナアイスを食べましたが、どれも本当に美味しかったです。また近々訪問したいです。 次はガパオライスやグリーンカレーなども食べたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

のっちさんの2023年07月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2023/07/20

  • のっちさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理がとにかく何でもとっても美味しいです!!お店の雰囲気も気軽にタイ料理を楽しめる感じです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

たろやんさんの2023年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/07/17

  • たろやんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理がとても美味しくて子供も大好きです^^ 飲み放題や女子会コースなどあってコストパフォーマンスも良く店員さんも優しくて良いお店だと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。