まちゃこさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/12
- まちゃこさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

美味しくて、誰を連れた言っても喜ばれます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
カオマンガイ 口コミ(50/56)
口コミ投稿日 : 2023/05/12

美味しくて、誰を連れた言っても喜ばれます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/10

タイ料理美味しかったです 特にパッタイがおいしいと感じました 辛さの調整ができるので次回はもう少し控えめにしたいと思います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/06

ビール4本セットは前回とビールの種類が変わってました。楽しいです。料理はどれも美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/05

コスパの高い本格味のタイ料理で満足しました。ハッピーアワーもありgoodです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/17

フードメニューは何を頼んでも必ず美味しいので安心して注文できます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/14

トムヤムクンは結構辛めでした。ガパオライスは豚か鶏か選べたのが良かったです。異国の雰囲気と美味しいご飯が味わえて楽しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/10

お店の名前になっているカオマンガイも美味しく、全般的に料理が良かったです。 コースを頼みましたが、コストパフォーマンスもよかったです。 また行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/20

THEタイ料理!といった感じでどれも美味しかったです。辛さを調整出来るのは有り難いですね。 揚げバナナのアイスが想像の三倍乗ってきて笑っちゃいました、ボリューミーで嬉しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/19

7品のディーチャイコースでしたが、量的にも味も十分満足でき、コスパも非常に良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/13

ビール4本選べて良かったです。ネームサラダ珍しく美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん