nrcksgoさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/01
- nrcksgoさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

タイ料理店ですが、現地と遜色のない味を提供してくれるお店です。予約対応を含むオペレーションはとてもスムーズで気持ちよく利用できました。おすすめ出来るお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


