前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. じねんじょ庵
  4. じねんじょ庵の口コミ|グルメ・クーポン情報

じねんじょ庵の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 417件中 121~130件を表示

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

じゅんちゃんさんの2025年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/29

予約していたため2人でしたが、広めの席でした。
鶏天はサクサクして美味しかったです。
個人的には普段とろろを食べる時はネギを入れるのでついていると嬉しいです。
私はお蕎麦を食べた友人がネギが嫌いだった…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

yoshio5742さんの2025年11月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2025/11/28

  • yoshio5742さん(60代~/男性)
  • レポーター

今夜は仕事帰りにお蕎麦と子天丼を頂きました。美味しかったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

のんさんの2025年11月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/27

  • のんさん(50代前半/女性)
  • レポーター

秋の味覚に続き、冬の味覚をいただきに参りました。
穴子と季節野菜の天ぷらそばを注文。穴子がふっくらしていてお芋はホクホクしていていつ行っても天ぷらの揚げ方最高です。お蕎麦は14時近くに行くと切れてしま…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

hanさんの2025年11月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/26

  • Kuさん(50代前半/無回答)
  • レポーター

お店の方がいつもどの方も親切で良いお店だなぁと感じます。当日予約のランチ一人客を受け入れていただきありがとうございました。
ふと壁に飾られたカフェ風の写真に気づきました。珈琲豆に見えてしまいましたが、…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

けいさんの2025年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/24

  • けいさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

日曜日の14時、混雑はしていなかったのですが団体さんがいてざわざわしてました。店内は明るいしベビーカーの赤ちゃんがいても大丈夫でした。
逆にひとりでゆっくりしたい方には向いてないのかと思います。
時間…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

のんさんの2025年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/19

  • のんさん(50代前半/女性)
  • レポーター

いつも天ぷらそばをたのむのですが、今回は、秋野菜の天ぷらそばを頼んでみました。 美味!

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

hanaさんの2025年11月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/16

  • hanaさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

ランチタイムに行きました。お蕎麦がおいしかったです。また食べたくなりました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

まりさんの2025年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/16

  • まりさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お蕎麦屋さんなのでお蕎麦はもちろんですが、牛ハラミ、板わさ、天ぷらもとってもおいしかったです。
蕎麦湯のスープにはごま油が入っていて合うんだなーと思いました。
自然薯は少し酸味がありびっくりしましたが…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

あっきいさんの2025年11月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/13

  • あっきいさん(40代後半/男性)
  • レポーター

とにかく美味しいのでまたいこうと思います

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 国立店の口コミ

ゆべしさんの2025年11月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2025/11/12

  • ゆべしさん(40代前半/女性)
  • レポーター

18時半までお得にお酒が飲めちゃう。 だし巻き玉子、ポテサラ、シメサバおすすめです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。