みーちゃさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/10
- みーちゃさん(50代後半/女性)
-
レポーター

スイーツタイムは、その時間帯にしか味わえないものがあり、ランチタイムとはまた違った楽しさがうれしい。どの時間帯の味もコスパも良いです。店員さんもお店の雰囲気も良いです。何度も足を運びたいお店です。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

