tuboneさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/11
- tuboneさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お勧めのじねんしょを練り込んだお蕎麦はとてもコシがあり、ここでしか味わえない美味しさでした。雰囲気は落ち着いているのに、蕎麦湯や食後の飲み物がフリードリンクコーナーで気軽に利用出来る一面もあり満足でし…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

