ゆんさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/16
- ゆんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

天丼目当てで来店。
期待以上に美味しかった。
あまりの美味しさに写真を撮り忘れた。
その他にも季節ものではまぐりのおでんを試してみたら
出汁がきいてて美味でした。
よるの紅茶という(お酒)もフローズン…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

