前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. じねんじょ庵
  4. じねんじょ庵の口コミ|グルメ・クーポン情報

じねんじょ庵の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 417件中 211~220件を表示

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

ゆんさんの2025年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/05/16

  • ゆんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

天丼目当てで来店。
期待以上に美味しかった。
あまりの美味しさに写真を撮り忘れた。
その他にも季節ものではまぐりのおでんを試してみたら
出汁がきいてて美味でした。
よるの紅茶という(お酒)もフローズン…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

こみちゃんさんの2025年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2025/05/15

自然薯生トロと、おでんが美味しかったです。 また、囲みそばが高評でした。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

ようさんの2025年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/05/14

  • ようさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

平日のレディースセットを注文しました。
前菜3種、そば、野菜天ぷら、甘味、フリードリンクがついて、税込1628円。
コスパが良いです!

前菜はかまぼこ一切れ、鴨一切れ、卵焼き一口分と、少し寂しい気も…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

のんさんの2025年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/05/09

  • のんさん(50代前半/女性)
  • レポーター

何回も行かせていただいてますが、レディースセットができたのと、母の日企画を利用できてとても良かったです。昼飲みする人間には、前菜が付くレディースセットは嬉しいです!
また行くたびに前菜が変わるといいで…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

citronさんの2025年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/05/06

  • citronさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お蕎麦、お料理、盛り付けも見た目にも綺麗で美味しい
蕎麦つゆは数種類から人数分それぞれ選べるのもよい
追加で店名の自然薯(元気が出ますね!)をオーダー可
スタッフ対応に大変好感がもてる
席のみ予約でも…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

hitoponさんの2025年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/05/01

  • hitoponさん(40代後半/女性)
  • レポーター

お蕎麦をメインにしているお店です。「豚つけ」のメニューをいただきました。ピリ辛のツユにつけてお蕎麦を食べましたが美味しかったです。食後のアンケートに答えると甘味のサービスがあります。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

みきさんの2025年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/04/29

  • みきさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お酒の種類がたくさんあり、いつも飲まないようなお酒も楽しめました。 季節限定の食べ物がホントに美味しくてとても素敵な時間が過ごせました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

Jackさんの2025年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/04/28

  • Jackさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

旬の地酒も置いてあって楽しめます

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

ひなたぼっこさんの2025年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/04/25

店員さんの感じがとてもいいです。 お蕎麦は細目で喉ごしがよく、かき揚げはサクサクにあがり、唐揚げはジューシーで全てが美味しかったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

mimiさんの2025年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/04/15

  • mimiさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お蕎麦が美味しかったです。 接客してくださった方も丁寧でした。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。