のんさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/23
- のんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

おそばが細くてツルツルで美味しいです。 天ぷらの揚げ方がとても上手でカリッとサクッと美味しいです。夏限定の鱧も、肉厚で梅肉でいただけて 最高です。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

