前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. じねんじょ庵
  4. じねんじょ庵の口コミ|グルメ・クーポン情報

じねんじょ庵の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 416件中 51~60件を表示

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

レイナさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • レイナさん(20代後半/女性)
  • レポーター

蕎麦御膳が1980円くらいで食べられるのがいいなと思いました。
ランチでなくても夜も同じ値段でした。(ランチは簡易的なドリンクバー付き)
時間帯によってはかなり繁盛しておりました。
〆のデザートでいた…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 市が尾店の口コミ

aleさんの2026年03月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • aleさん(50代前半/男性)
  • レポーター

前回の 青葉台店での 板そばが美味しかったので今回は市が尾に寄ったついでに食べに来た
お腹はそこまで減っていなかったのでざるそばに してみました
しっかりとしたコシがあってとても美味しい
ツユも旨味た…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 青葉台店の口コミ

aleさんの2026年03月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • aleさん(50代前半/男性)
  • レポーター

東急線沿線に何店舗かある本格的な手打ちそばが食べられるお店
メニューのバラエティがすごく豊富なためいろんな使い方ができると思う
食事だけでもいいし夜のお酒とともになんていうのもバッチリ クラス会をやっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

つむさんの2026年03月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • つむさん(20代前半/女性)
  • レポーター

とろろが美味しかった!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 国立店の口コミ

ゆきさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • ゆきさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

夜桜見物の帰りに立ち寄りました。
国立市の大学通りに面したお店。駅からも近く、雰囲気も抜群。お蕎麦も美味しく、店員さんたちの接客も心がこもっていて、1時間待ちで並んでも惜しくありませんでした。普段使い…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 国立店の口コミ

はるかさんの2026年03月の投稿 デート その他

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • はるかさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

カジュアルに入れるお蕎麦屋さんで、 お蕎麦と自然薯料理以外も充実しており良かったです。 14時までに入るとドリンクバーも無料で利用できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

けーたんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/19

  • けーたんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチに利用しました。 レディースセットで前菜もプチデザートも付いていてボリュームがありました。 ゆる飲みでアルコールも半額で注文出来たので満腹、満足です。また利用したいと思います。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

あきさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • あきさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

豚つけめんいただきました
品名のイメージでもう少しこってり感があるかと思っていましたが意外とあっさりめのつけ汁でした
麺もつけ汁も美味しかったのですがもう少しパンチのある味を期待していたので星4で
…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

Kさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • Kさん(20代前半/女性)
  • レポーター

空いていてとても静かで過ごしやすかったです。LINE登録でおかわり無料やアンケート回答でアイスプレゼントなどあり嬉しかったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 市が尾店の口コミ

メストさんの2026年03月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/13

  • メストさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ランチはお得だったけどディナーは割高に感じた。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。