レイナさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- レイナさん(20代後半/女性)
-
レポーター

蕎麦御膳が1980円くらいで食べられるのがいいなと思いました。
ランチでなくても夜も同じ値段でした。(ランチは簡易的なドリンクバー付き)
時間帯によってはかなり繁盛しておりました。
〆のデザートでいた…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

