前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. じねんじょ庵
  4. じねんじょ庵の口コミ|グルメ・クーポン情報

じねんじょ庵の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 416件中 71~80件を表示

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

クッキーさんの2026年02月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/25

  • クッキーさん(30代後半/女性)
  • レポーター

何度か利用させていただいてます。ここのお蕎麦が1番美味しいです。お店の雰囲気も落ち着いていて好きです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

やっちゃんさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/25

来店直前でネット予約したにも関わらず 席のご案内からとてもスムーズでした お昼時で客席もいっぱいでしたが ランチの提供も割と早く なおかつ美味しかったです また行きたいと思いました

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 青葉台店の口コミ

チョコさんの2026年02月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/02/24

  • チョコさん(50代前半/女性)
  • レポーター

天麩羅蕎麦が美味しくて再訪です。
蕎麦は香りが良く、店員さんにお勧めされた塩で食べると、その良さがよく分かります。
カウンターもテーブル席も半個室もあり、使い勝手がいいです。
web予約が2名からなの…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

yoshio5742さんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/19

  • yoshio5742さん(60代~/男性)
  • レポーター

大泉学園にある、じねんじょ庵にお邪魔しました。小天丼とお蕎麦を頂きましたが、とても美味しかったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

のんさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/19

  • のんさん(50代前半/女性)
  • レポーター

月一伺ってます。 今回は、8周年記念でいつもよりお安く天ぷらそばをいただきました。いつもと変わらずお蕎麦も天ぷらも最高に美味しかったです!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

hanaさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/18

  • hanaさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

天ぷら蕎麦を注文。天ぷらサクサクでお蕎麦もおいしくて大盛りでもいけます!今回で3回目です。今度は自然薯と天ぷら蕎麦にしようかな。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 国立店の口コミ

オネさんの2026年02月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/18

  • オネさん(50代前半/女性)
  • ベテランレポーター

揚げ鳥、サクサクで美味しい!明太子じねんじょ鍋、チーズリゾットの〆が女子好み!囲み蕎麦、5つもつゆが選べて満足!今日も美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

kumaさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/17

  • kumaさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

ランチタイムに行き天丼とお蕎麦セットをいただきました。蕎麦は大盛り無料でドリンクバーがつきます。お蕎麦とても美味しいです。でもちょっと冷た過ぎかな。も少し常温に近づけてほしいなと思いました。次は温かい…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 青葉台店の口コミ

チョコさんの2026年02月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/15

  • チョコさん(50代前半/女性)
  • レポーター

天麩羅蕎麦をランチで頂きました。 天麩羅はイカ、海老、茄子、南瓜、まいたけの5種類で、サクサクでした。 蕎麦も香りがよく、美味しかったです。 蕎麦の産地の案内があるのも、いいですね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

みーちゃさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/14

  • みーちゃさん(50代後半/女性)
  • レポーター

コシがあって喉越しの良いお蕎麦、サクサク衣の天ぷら。
何度食べてもおいしいです。アレルギーで食べられない食料も変更してくれるフォローもうれしいです。
今回は予約して来店したのに席の確保がされておらず、…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。