かよさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/12
- かよさん(60代~/女性)
-
レポーター

お蕎麦はもちろん美味しかったですが、モンブランケーキを目の前で搾って作ってくれるというデザートがあり、友達と盛り上がり楽しかったです。ランチ後に始まるサービスなので、「混んでないしそれまで待っていて良…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

