パトリシアさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/18
- パトリシアさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

どれも優しいお味で食べやすかったです。 結構な量を注文しましたが、美味しくてペロリと食べてしまいました。 日本語も上手で、とても丁寧な対応です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


