まやさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/03
- まやさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

ここは本当にどこのベトナムレストランの中でもダントツでおすすめしたいお店です!
何年も前からずーっと利用させていただいてます!
家族とでもデートでも来ているところです!
とにかく味がとても美味しくて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

