ととさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/02
- ととさん(60代~/女性)
-
レポーター

今回はじめてコースでいただきました。フォーが美味しくて訪れていましたがコースのお料理春雨のサラダやカシューナッツ炒め海鮮炒めなど凄く美味しかったです。量も多いので満腹でした。異国情緒を気軽に感じられる…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


