いずみさんの2024年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/02/07
- いずみさん
-
レポーター

パクチーやレモングラスの香りがこれでもか ってするような現地のお味ではなくて 日本人向けに食べやすくした ほんのりニョクマム ほんのりレモングラスみたいな優しい味なので ベトナム風の
パクチー苦手 と…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

