ねこまるさんの2023年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/07/23
- ねこまるさん(60代~/女性)
-
レポーター

ほどよいエスニック味で食べやすい。
Dセットランチを注文した。ボリューム、味共に大満足。フォーが具沢山でスープはさっぱりとしてすごく美味しい。
ベトナム料理を初めて食べたが大好きになった。家族と一緒に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


