LOUさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/19
- LOUさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

店内は清潔で、隣のテーブルの距離も程よく、落ち着いて過ごせました。スパークリングワインの飲み放題を利用しましたが、空になるタイミングは全くありませんでした。料理も海鮮もお肉も野菜もスイーツも全方位カバ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

