大阪の夜景が一望できる
口コミ投稿日 : 2014/06/03
- wch12さん
-
キングオブレポーター

アジアン料理が好きな方にはおすすめのお店です。
夜景がきれいで店内のの雰囲気は落ち着いていいムードでした。
マッドクラブのチリソースが驚くほどおいしかたです。
チリソースを揚げパンにつけたりジャスミン…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



