2015年03月頃ランチの時間帯に行きました
口コミ投稿日 : 2015/03/29
- スライムさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

2度目の利用です。
今回は一人での利用でしたが、前回同様大変居心地がよかったです。
大丸の中ですが、席数が多いので、ゆったりできます。
接客も感じがよく、フレンドリーな店員さんが多い気がします。
ラン…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

