みずさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- みずさん(50代前半/女性)
-
レポーター

店内は外から見える席になりますが、ランチで行くには問題ないかと思います。夜は少し落ち着かないかもしれません。 鳥ご飯は、お肉柔らかくつけダレも美味しいです。日本橋の立地で1200円はコスパ良いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

