カバ園長さんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/30
- カバ園長さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

シンガポール料理が食べたくなったらお勧めです。チキンライスは美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
シンガポール海南鶏飯 口コミ(5/6)
口コミ投稿日 : 2025/10/30

シンガポール料理が食べたくなったらお勧めです。チキンライスは美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2025/10/29

料理がとにかく美味しい! アジア料理は高いところが多いですが、食べ物の量も多く、飲み放題もついていて、コスパもよいと思いました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2025/10/26

カジュアルな雰囲気でお酒を飲みながらワイワイという感じでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/24

どのお料理もとても美味しく、大満足です!お店の方は、店内混雑&TAKEOUTで混雑しているのに感じ良く気持ち良かったです。ご馳走さまでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/21

コロナ禍で海外に行けない中、シンガポール感も楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/17

海南鶏飯のハーフ大好きです。 蒸し鶏と揚げ鶏とソースがそれぞれ美味しかったです。 夏にとても合うお料理でした。 これでお酒が飲めるようになると最高ですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/22

シンガポール飯というと、馴染みが少ないと思うのですが、日本人の口に合うと思います。チキンライス(ご飯の上n鶏が乗っているもの)が定番で、よく頼みます。鶏の蒸し方が、絶妙で柔らかく、油っぽいこともなく、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/14

人気のシンガポール料理屋さんです。 ランチタイムは行列! チキンライスやラクサなど、どれも本格的で美味しいです。 日本人の口にも合いやすい。 気軽に行ける雰囲気のお店です。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2016/12/11

タイ料理をはじめエスニック料理好きな女子友達と行きました。シンガポール料理といえば、チキンライスが有名ですが、もちろんここのチキンライスは美味しいのは言うまでもないのですが、私オススメは麺料理、ラクサ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2016/12/10

現地で有名店を訪ね歩きましたが、実はここが一番です! シンガポールチキンライスは汐留が世界一なのかも。(^_^;) 蒸し鶏と揚げ鶏のバリエーションがあって、どちらも魅力的。私は蒸し鶏派ですけど。。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん