Dinner
口コミ投稿日 : 2015/06/23
- Nanaさん
-
見習いレポーター

ディナーに利用.
窓に面したお店なので汐留の街が見えます.
オーダーしたのは、空芯菜炒め、大根もち、ラクサなど.
シンガポールの本場に近いながらも日本人の好きな甘辛の味付けは美味しかったです.
手…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


