もっきーさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/08
- もっきーさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

いつも食べ慣れてるラムと段違いで美味しかったです! 一緒に行ったお客様も今まで食べたラム肉の中で一番美味しい、ラム肉の概念変わったと言ってました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

