なおとぅさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/15
- なおとぅさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

座敷席で、全体的に賑やかなお店。ジンギスカンの味は申し分なし。コスパは価格相応、普段使いしやすいカジュアルな飲み屋という位置付けです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

