ヤスさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/21
- ヤスさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

ジンギスカンのお肉が柔らかく、とても美味しかったです。 店員さんも親切丁寧に焼き方などをレクチャーしてくれたので美味しく食べる事ができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

