はるきちさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/14
- はるきちさん(50代後半/男性)
-
ベテランレポーター

土曜日のリピーターです。今回も寿司や焼き肉、デザートまで満喫しました。今回は野菜と餃子とソーセージとうどん出汁で鍋にしたら美味かったです。次回はホルモン鍋に挑戦します。また近々お邪魔します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

