はるきちさんの2024年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/02/11
- はるきちさん(50代後半/男性)
-
ベテランレポーター

土曜日のリピーターです。毎回色々なリニューアルをされていて今回は寿司がさらに旨くなっていて食べすぎたのと、ハラミが辛味になっていて一口サイズで焼きやすくて食べやすくて旨かったです。デザートも色々と食べ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

