はるきちさんの2023年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/09/18
- はるきちさん(50代後半/男性)
-
ベテランレポーター

土曜日のリピーターです。昨日に続いて今日は息子ときました。ラインクーポンでドリンクバー無料で安く楽しめました。最近は寿司とデザートが旨いのですぐ満腹になってしまいますので次回は肉を重視したいと思います…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

