前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. すすめ!ヴァイキング
  4. すすめ!ヴァイキングの口コミ|グルメ・クーポン情報

すすめ!ヴァイキングの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 738件中 291~300件を表示

すすめ!ヴァイキング 徳山東店の口コミ

アロマさんの2023年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/02/01

  • アロマさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

リーズナブル

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

shinchanさんの2023年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/01/31

  • shinchanさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

品数も多くコストパフォーマンスは良いと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

れいなさんの2023年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/01/30

  • れいなさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

誕生日なので、バースデーいただきました。おいしかったです。ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

はるきちさんの2023年01月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2023/01/29

  • はるきちさん(50代後半/男性)
  • ベテランレポーター

土曜日のリピーターです。今回は肉の日で一本カルビやハラミが出てたのが旨かったです。また、いつものメニューも途切れる事なく補充されてて満喫しました。また近々お邪魔します。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

たきさんの2023年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/01/28

  • たきさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

いつも気がねなく利用させて頂いてます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

久し振りに口コミを見て行ったのですが、夜って事もあり、前より肉厚で美味しかったし、ワッフルも自分で作れるようになっていたりで、子供は大喜びでした(^O^)

網の上でビビンバが出来るっとなってたのです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

はるきちさんの2023年01月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2023/01/16

  • はるきちさん(50代後半/男性)
  • ベテランレポーター

土曜日のリピーターです。今回も接客も料理も大満足でした。14日でジューシーの日と言うことで一本カルビが出ていたこともあり、今回は肉を食べすぎてしまいました。サイドメニューも色々あるので次回はそちらの方…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

たきさんの2023年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/01/12

  • たきさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

いつも満足です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

シャープさんの2023年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/01/12

  • シャープさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

広々とした店内は子ども連れでも気兼ねすることなく、ゆっくり食事を楽しめます。
好き嫌いがあっても、家族みんながそれぞれが好きなものを好きなだけ食べられるのでよく利用しています。
焼き肉もお寿司もデザー…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 徳山東店の口コミ

ゆきさんの2023年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/01/10

  • ゆきさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

祝日だったこともありたくさんのお客さんがいました。(予約して正解)お客さんが多いというより店内の音楽がかなり大きいので自然と会話の声も大きくなり賑やかな雰囲気です。お肉の質はお値段なりですが個人的にハ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。