前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. すすめ!ヴァイキング
  4. すすめ!ヴァイキングの口コミ|グルメ・クーポン情報

すすめ!ヴァイキングの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 738件中 241~250件を表示

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

ひーちゃんさんの2023年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2023/06/12

週末ランチで最近は週1回ペースで利用しております。
他店にはない石焼ビビンバを自作できるところに魅力を感じます。
また値段に対して選べるメニューが比較的多いほうではないか?
と思います。引き続き、利用…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 徳山東店の口コミ

キャプテンさんの2023年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/06/11

冷麺、麺がツルツルシコシコでとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

はるきちさんの2023年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2023/06/11

  • はるきちさん(50代後半/男性)
  • ベテランレポーター

土曜日のリピーターです。今回はドリンクバー無料クーポンが出てたので有り難く使わせてもらいました。料理もデザートも満足でしたが、歯が悪いので肉は薄切りもあると嬉しいです。また近々お邪魔します。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 徳山東店の口コミ

ロッキーさんの2023年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2023/06/01

  • ロッキーさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

ご飯が、美味しい。キムチ、ナムルやポテトサラダなど、美味しく。ご飯を三杯、頂きました。饂飩も美味しく、カルビを焼き、饂飩に入れて食べると、贅沢感が増します。唐揚げ、たこ焼き、ポテトフライなどを焼き網の…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 徳山東店の口コミ

しゃきさんの2023年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/05/28

  • しゃきさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

子供連れには、わたがしやワッフルなどを作れたりできるので、楽しめました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

ふみちゃんさんの2023年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/05/22

お肉美味しかったです。冷麺に、ナムル沢山入れたら、野菜も沢山食べれるし、美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 徳山東店の口コミ

ヤヤコさんの2023年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/05/21

  • ヤヤコさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

自分で作るワッフル等子供さんたちが喜んでいた

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

れいなさんの2023年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2023/05/21

  • れいなさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お寿司のネタいつもより色が良くて、パクパク食べました。美味しかったです。特にシーフードがうまかった。 店員さんの接客も大満足。 店長さん、いい感じです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 徳山東店の口コミ

まささんの2023年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/05/20

  • まささん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

お肉の質がよいと思います。
サラダバーの和え物は、格別です。
お肉なしのコースても楽しめると思います。バイキングの閉店が多い昨今、お店の皆さまに感謝です。月数回行くことを楽しみにしてるシニア夫婦です。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 徳山東店の口コミ

yukaさんの2023年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/05/18

  • yukaさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

自分で作るビビンバがとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。